あの番組で久しぶりに感動しました

久しぶりに平日に家で明かす事ができて前に録画していた放送を今どきいきなり見ました。

豊か見たのですが「世界の果てまでいってQ」を見て号泣してしまいました。

あたいが芸能人の中でマキシマム大好きな森三間の大島君。

後で妊活に入られて、お役回りを少々お休日されることになりました。

淋しいな・・・。

あたい、大島君の出ている放送が大好きで、はなはだ絶えず売りでした。

そのエンターテイメントが長らく使い切るなんて、耐えられるかな??

今回の「世界の果てまでいってQ」は妊活に入られるので、大島君の終了等級??みたいな感じでした。

バンジージャンプに催眠方法を掛けられながらも頑張って飛ぼうとするのですが、当然怖くて、代わりにたんほぽの川村君が催眠方法を掛けられて、たっぷりかかり飛んでいました。

それを見ていた大島君が大泣きしていて、あたいももらい泣きでした。

そしたら、親方をたんぽぽの川村君に引き継ぐシーンもホントに感動ものでした。

涙しながら「踏ん張れー!!!」って何度も呼ぶ大島君の優しさが伝わってきて、またもらい泣きしました。

最後はみんなでスカイダイビングだ。

著しい!!
ヘリの中ではみなさま怖くて泣いていました。
皆一所だからこそ飛べたのではないかと思いました。

によって益々人脈が深まったはずです。

助っ人って素晴らしいな。